DSC_1112

DSC_1113

DSC_1119


和泉鳥取(0750)-尾崎駅前 南海ウイングバス南部
尾崎(0807)-和歌山市 急行 7143
和歌山市(1855)-和歌山 普通 クハ104-510
和歌山(1913)-和泉鳥取 紀州路快速 モハ223-2508

今日は阪和線での人身事故でダイヤが乱れていたため、南海ウイングバスで尾崎まで出て、南海線で出勤しました。

和歌山市駅に到着すると、加太線開業100週年のヘッドマークを掲出した編成が停車していたので、手持ちのスマートフォンで手早く撮影してきました。
こういうチャンスに巡りあう事ができたりすると、たまには振替もいいのかな、と思ったりしましたが、やはり通常運行の方がいいでしょうね。

帰りは和歌山市駅近辺に用事があったので、和歌山市から和歌山まで紀勢本線の列車に乗車しました。
105系の塗色変更(単色化)編成もかなり増えてきた感じがあります。
旧塗色や旅万葉もそろそろ記録したおかないとなあ、とも思いました。