南海バスでは、こちらのエントリーでご紹介したように、関西空港第2ターミナル線で連節バスを運行していますが、この連節バスがデザインされたプリントタオルが発売されていますので、ご紹介したいと思います。

南海バス|プリントタオル(連節バス)
DSCF3443
プリントタオル(連節バス)デザイン
(上記Webサイトより引用)

この連節バスタオルですが、発売額は1枚300円(税込み)で、発売場所は南海バス堺東案内所・南海高速バスセンター・関空展望ホールスカイショップタウンの3ヵ所で発売されています。
なお、通信販売については、取り扱っていませんのでご注意下さい。
また、数量限定のため、売り切れ次第終了となっていることも併せてご注意下さい。

その他詳細は、上記Webサイトをご覧下さい。


先のエントリーでご紹介したように、その長さそのものがインパクトある連節バスですが、そのグッズが早速発売されています。
デザインは、連節バスがカーブを通過しているところをモチーフにしているのですが、シンプルなデザインでもありますので、普段使いにもいいのかな、とも感じました。
発売箇所が限られていて、すぐに購入できないのが惜しいところですが、購入する機会があれば、是非とも手に入れたいな、と感じた商品でした。


↓↓その他の鉄道関係ニュース・ブログはこちらをクリック!↓↓
鉄道コム