今日も今日とて、泉北高速鉄道12000系「泉北ライナー」車両で運行されている、特急「サザン」の撮影記録です。

今日は曇天ではありましたが、こういう時の海をバックに走る泉北12000系を記録しておこうと思った次第です。

DSC05094-2_R
▲泉北12000系+南海9000系特急「サザン」
(和歌山市11:29発、現地通過11:45頃)

こちらのエントリーで撮影したものと同じ列車に充当されていましたが、曇り空だとこんな感じになりますね。
今回は、前方の南海9000系もフレームインさせることができました。


その他にも、現地を通過する列車を何本か撮影しておきました。

DSC05064-2_R
▲南海10000系特急「サザン」。
10000系の運行シーンも、ちまちま記録しておきたいところです。

DSC05075-2_R
▲南海7100系普通。
8300系の導入により、今後の動向が気になる7100系。
高野線6000系の置き換えもあることから、しばらくは大きな動きは考えにくいのですが、何せ年数が経っている車両なだけに、こちらもこまめに記録しておきたいところです。


泉北12000系の特急「サザン」、引き続き色んなところで撮影していきたいと思います。



↓↓鉄道系ブログ・ニュースポータルサイト「鉄道コム」はこちらをクリック↓↓
鉄道コム