今日も昼過ぎまで休日出勤でありました。
昨日は頭痛と腹痛のため、早めに仕事を切り上げ(それでも定時から30分ほど遅くなりましたが・・・)たので、それで貯まっていた仕事を片付けなければなりませんでした。


そんな仕事ばかりの日々ですが、気分転換に休日出勤がてら、紀ノ川橋梁で撮影してみました。
貴重な秋の晴天ですので、少しでも記録に活用できればと思った次第です。



DSC05225-2_R
▲12000系+9000系特急「サザン」

DSC05245-2_R
▲7100系【めでたいでんしゃ なな」
下記記事でご紹介したように、「すみっコぐらし」ラッピングが実施されています。


DSC05252-2_R
橋梁を渡り終えるところを、釣り人を交えて撮影してみました。

撮る位置と時間帯を変えれば、色々な表情が記録できそうです。
今後も定期的に通ってみようと思います。




↓↓鉄道系ブログ・ニュースポータルサイト「鉄道コム」はこちらをクリック↓↓
鉄道コム