今日の乗車記録は、電車・バスの乗車しなかったので、なしです。

ところで、今日は阪南市やぐらパレードたるものが実施されている影響で、阪南市内で交通規制が行われていました。
今日は定期演奏会に向けての練習でしたが、家に帰るときに交通規制に引っかかりましたが、原付に乗っていたので、原付のエンジンを切って歩くと歩行者と見なされるのをいいことに、身動きできない自動車を横目に帰ってきました。
路線バスも今日は午後から最終便まで運休でした。
泉南市内も同様の祭りがあるみたいで、いつも乗車している樽井岩出線の迂回・運休情報が時刻表に添付されていました。
明日からまた一週間が始まりますが、がんばっていきましょう。