今日の乗車記録
砂川駅前(7:48)〜岩出駅前 樽井岩出線 1名 代走車(南海279)
岩出駅前(18:35)〜砂川駅前 樽井岩出線 2名

10日、11日と乗車記録をお休みしてしまいました。この二日間は、もともと電車やバスには乗ってなかったのですが、それ以外にあれこれ用事があり、投稿する時間がなく、さぼった形になってしまいました。すんません。
さて、昨日はプロ野球パリーグのプレーオフ最終戦がありました。結果はご存知の方も多いと思いますが、シーズン2位の西武が1位のダイエーに勝利し、日本シリーズ出場を決めました。
昨年までは今ごろの時期は消化試合となっていましたが、このプレーオフの盛り上がりは、やはりやりようによっては野球の人気はまだまだ衰えていないことを証明したのではないかと思います。
プレーオフについては、終わってから新たに課題も見つかってきたと思いますが、野球を面白くする今回のような仕組み、やはり改善しながら続けてほしいなあと思います。