717e16ef.jpg

3b4ab20f.jpg

尾崎(1120)-堺 特急サザン 10109
堺(1148)-住吉大社 普通 1107

住吉大社(1253)-堺 普通 7138
堺(1300)-尾崎 特急サザン 10904

今日は、ふと思い立って住吉大社まで出向いて、阪堺電車の住吉交差まで向かうことにしました。
すでにご紹介してきたとおり、今月30日の運行をもって住吉〜住吉大社間が廃止となるので、そこを走る電車を記録しておこうと思い、出向くことにしました。

阪堺電車の最古参となっているモ161形も運行されていましたが、住吉公園廃止のヘッドマークを掲出する姿も記録できたのはいい収穫でした。

帰りのサザン指定席に乗車しようと思ったら、旧塗装の編成がやってきました。
これまで何度も撮影してきましたが、実は旧塗装の指定席車に乗車するのは初めてでした。