午前中、ちょっと空いた時間ができたので、近所で撮影してきました。
パンダくろしおが来ればいいな、と思っていたのですが、そうもうまいことはいかず、287系「くろしお」については、ノーマルくろしおばかりでした。

撮影したのは、以前から何度か撮影している和泉砂川〜和泉鳥取。
田んぼの稲も伸びてきて、間もなく収穫の秋を迎えることを実感します。
そんな夏の終わりの様子が少しでも分かるような写真を2枚ほど。

DSC01643_R


DSC01664_R


このように暇を見つけてちまちま撮影していって、パンダくろしおの写真のストックも増やしていければと思っています。



↓↓鉄道系ブログ・ニュースポータルサイト「鉄道コム」はこちらをクリック↓↓
鉄道コム