2021_nenga_blog


あけましておめでとうございます。
本年も、当ブログ「阪和線の沿線から」を、どうぞよろしくお願いいたします。



毎年このブログで恒例となっている「ブログ年賀状の画像」ですが、例年3枚程度を掲載しているところ、今年は少し趣向を変えて1枚だけ選んで掲載してみました。

選んだ画像は、下記記事で撮影した、紀勢本線(きのくに線)紀伊日置〜周参見間の日置川橋梁で撮影した、特急「くろしお」283系「オーシャンアロー」の画像です。




今年はブログ開設17周年を迎え、ますます「ブログを書く」というライフスタイルが定着しつつある今日この頃であります。

一方、昨年初頭より続いている新型コロナウイルス感染症の影響による影響は、今年に入ってもしばらくは続くものと考えられます。

公共交通機関に大きな影響を与え、もはやその存続さえも危機に陥れている新型コロナウイルス感染症が一日でも早く収束することを願い、今年も公共交通機関に関する様々なニュースを取り上げ、読者の皆様のお役に立つことができればいいな、と思っています。


本年も、引き続きご愛顧の程をよろしくお願いいたします。

ブログ「阪和線の沿線から」 管理人 hanwa0724



↓↓鉄道系ブログ・ニュースポータルサイト「鉄道コム」はこちらをクリック↓↓
鉄道コム