既に先月までもそうでしたが、特に6月に入ってから、日々の仕事の多忙さの度合いが更に増してきました。
平日は勿論、土日でさえも仕事の日が多く、ブログの執筆もままならない状況が続いています。

いつ終わるのかも未だ不明なこの多忙な状況ですが、改善されればこれまで通り様々な交通関係ニュースをお伝えできればと思っていますので、しばしお待ちください。



今週もまた、残業続きであったことから、帰宅時に「紀州路快速・大阪行き」のお世話となりましたので、その様子を画像と共に、振り返りたいと思います。

【6月7日(月)】
20210607_HORIZON_0001_BURST20210607224333064_COVER
225系5000番台、HF425編成でした。

【6月8日(火)】
残業が更に遅くなり、和歌山22時51分発の紀州路快速・大阪行きにさえも間に合いませんでした・・・

【6月9日(水)】
20210609_DSC_0669
225系5000番台、HF424編成でした。

【6月10日(木)】
20210610_DSC_0672
(確認できただけで)今週3度目の225系5000番台のトップナンバー、HF401編成でした。

【6月11日(金)】
20210611_HORIZON_0001_BURST20210611224231688_COVER
金曜日は、流石に(私が遭遇しただけで)4回連続とはならず、225系5100番台、HF430編成が充当されていました。



明日からもまた、この「紀州路快速・大阪行き」に乗車する日々が続くような感じであります。
早く解放されて、どこかに旅行に行きたいのでありますが・・・


以上、簡単な「紀州路快速・大阪行き」の記録と報告でありました。




↓↓鉄道系ブログ・ニュースポータルサイト「鉄道コム」はこちらをクリック↓↓
鉄道コム