20250804_090752

20250804_091206

20250804_092325

和泉鳥取(0743)-和泉砂川 普通 モハ224-5016
和泉砂川(0749)-日根野 直通快速 クハ222-104
日根野(0805)-新大阪 特急はるか6号 クモハ271-4
新大阪(0917)-広島 のぞみ7号 747-434

今日は、これまた昨年度から今年度にかけて貯めてきた「WESTERポイント」を活用して、広島まで向かうことにしました。

広島までの「のぞみ号」は、N700Sでしたので、ものの試しに「ビジネスブース」を利用してみました。
このビジネスブースは車内で予約し、100分200円で利用できるものとなっています。

丁度、電話をかける機会があり、S Work車両内でも通話はできるものの、周りに聞こえづらい環境で通話できれば、ということで、試しに使ってみることにしました。

機会があれば、この「ビジネスブース」についても当ブログでご紹介できればと思います。

新大阪から1時間25分で広島に到着です。
この時期に広島に向かう、ということは目的が何であるかはまあ分かりそうなものではありますが…