阪和線の各駅への代替交通手段についてまとめたページです。
阪和線の運転見合わせ時に他の公共交通機関を利用し、迂回して阪和線の駅にたどり着く方法を、阪和線の駅ごとに紹介しています。
随時情報の更新・追加をしていく予定です。

<はじめにお読み下さい(免責事項)>
このページは個人が自らの知識と経験に基づいて作成しているページです。
個人が趣味の一環で作成しているため、誤りや時刻表の更新遅れ等があり得ますので、利用の際は各社の公式Webサイト等をご確認下さい。
また、このページの情報については、個人の判断と責任に基づいて利用していただくものとして掲載していますので、このページの情報を利用したことにより発生したトラブルや損失、損害に対して、ブログ作成者は一切の責任も負いませんので、予めご了承下さい。


<リストの見方>
●○○駅(阪和線の駅名)…この駅への他の交通手段での行き方を記しています。
他路線最寄り駅:阪和線○○駅に近い、あるいは他の交通手段が存在する他の路線の駅名です。
最寄り駅からの交通手段:上記最寄り駅からのバス等の交通手段を紹介しています。
運行頻度:バスの運行本数の多さを★〜★★★の三段階で表しています。
★★★:おおむね1時間に3本以上
★★:おおむね1時間に1〜2本
★:おおむね1時間に1本未満
バス時刻表:上記バス路線の時刻表へのリンクを貼っています。
時刻改正によりリンク切れ等があり得ますので、各社公式Webサイトをご確認下さい。
南海バス|ホーム
和歌山バス株式会社

続きを読む